Menu
  • -
  • -
「田作り」を袋通りに作ってみました。
004_20100103091334.jpg
作り方はクリック×2回

炒るのは、時間がかかるので、電子レンジでチン×2回しました。
調味料は、ちょっと味が濃いかも知れません。


もうちょっとお醤油とお砂糖を減らしても良いかなあ。
001_20100103091614.jpg

1皿、もう食べちゃいました。

カルシウム補給できたかな?
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
こそ~っと、タイトル変えてみました。
にほんブログ村のカテゴリーもまだ流動的ですけど。
(追記)レンジ内が煮干し臭い・・
脚気克服Diet記録:

<1食目>
「田作り」
003_20100103091345.jpg@57.50円
カタクチイワシ20g@105円
白胡麻10g @ 10円

(睡眠)

<2食目>
「茶碗蒸し」
1個
鶏肉10g
干椎茸
鳴門巻

お麩2個@5.028円
三つ葉

アーモンド10粒@21.36円

<3食目>
「野菜雑煮」
お餅1個
鶏肉20g@ 8.98円
もやし1P@13.00円(270g)
榎茸60g@26.26円★
お麩2個@ 5.028円
白胡麻5g@ 5.00円
※オレンジ色は、ビタミンB群含有食品
コーヒ×1
白湯×3
焼酎×0
×1
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
本日の朝一体重測定:
52.1kg28.3%=14.74kg BMI21.8 体年齢-1
体重測定は重要ですね!
×0回分

【余談②】
今日の星占いの内容が良くて気分が良い。単純です。
去年、実家に送ったジーンズ数本を送り返して貰う事にしました。
だって痩せてきたんだも~ん。
早く届かないかなあ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

