Menu
  • -
  • -
今年の目標を今から考えます。
一年の計は元旦にありと言いますからね。

今朝は、ぱゆさん情報で月食を観られました。
           これ
004_20100101213306.jpg
初日の出は、富士山からをTVで。
その後寝ちゃいました。
新年早々ラッキーです。
  
それと、年賀状は、念賀状でいいんじゃないか?

当ブログにお越しの皆様に、念賀状を送りまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
去年のおみくじを見返しつつ、目標を探しています。
(追記)
TVを点けたら、こんななんですけど・・。
005_20100101213314.jpg
音は出るけど画像が無い。
今朝までちゃんと映ってたのに・・。
もしかして、新年早々アンラッキー?


まだ買う予定無いんだけど・・。

まじで~???
脚気克服dietメニュー:
<間食>
1P
アーモンド10粒@21.36円
茶碗蒸し(卵・鶏肉・鳴門巻・干椎茸・筍・三つ葉)

<1食目>
「お雑煮」
餅2個
鶏肉20g
干椎茸
鳴門巻

青海苔
柚子胡椒3g

蒲鉾
アーモンド20粒@42.72円

<2食目>
「お雑煮」
大根10g
餅2個
鶏肉20g
豆腐75g
椎茸
鳴門巻

お麩2個
三つ葉
青海苔

黒豆10g


コーヒー×0
白湯×0
焼酎×1
×1
002_20100101213235.jpg
【一言】
お餅も食べないと減らないので・・と言い訳しつつ4個も食べてしまいました。
去年のお餅があったのでそれを。
えんどうまめ(オット)は、餅嫌いなので、一人で食べるのを私が面倒がって無くならないのです。
その為、買うのは2年に1度。
今あるお餅を1年で食べきらないと・・。
大好きだけど太っちゃうから。
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

12/31の朝一体重測定:
52.6kg29.6%=15.57kg BMI22.0 体年齢±0
×0回分

12/1から5%以内減量の目標は一時達成されましたが、年末年始の暴飲暴食で戻ってしまいました。
お餅4個食べてる様じゃ目標達成は遠いかも・・。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

