Menu
  • -
  • -
来ましたか?



いつも聴いてる「小島慶子のキラ☆キラ」12/25オープニングトーク(長いので4:26位から)にホロリとさせられました。



頑なになるのもほどほどにしないと。



サンタは、夢や希望こそプレゼントしてくれる人だもんね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
TVも消してるからケーキとか、チキンとか、見てもいないな。マッチでも擦ろうかしら・・。
本日の脚気克服dietメニュー:
<おやつ>
キャンディ4粒@0円

<1食目>
002_20091225231924.jpg195.18円

「キャベツと人参のお味噌汁」8.68円
キャベツ130g@ 7.23円★
人参10g@ 1.45円
七味唐辛子
青海苔
味噌

「温冷@やさい」88.40円
蓮根45g@47.60円★
ブロッコリー40g@20.67円★
大根 200g@14.36円
人参40g@ 5.77円
バルサミコ酢10cc
オリーブオイル5cc

大豆ハンバーグ」←記憶だけで初挑戦、そして当然失敗
大豆水煮100g@52.00円
片栗粉大1
薄口醤油
オリーブオイル大2

大豆のふんわりナゲット
ふわとろ☆豆バーグ

麦雑穀米300g@46.10円

オレンジ色は、ビタミンB1含有食品
<おやつ>
歌舞伎揚げ数個
★完食ジルシ
コーヒー×2
白湯×4
焼酎×2
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談②】
っぽい唯一のメニュー「大豆のふわとろナゲット」を失敗するなんて・・。
サンタもご立腹?

本日の朝一体重測定:
51.6kg27.9%=14.40kg BMI21.6 体年齢-2
×0.5回分
関連記事
Theme :ひとりごと - Genre :ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

