Menu
  • -
  • -
B5方眼紙を横に使ったら22日間で終わってしまいました。
001_20091224024354.jpg
少しずつ下がっているのが、嬉し~い
上の線:体重
下の線:体脂肪
体重が停滞してる割に体脂肪がガクンと下がってるでしょ?
特に最近。

運動は、全くしていないので、食事だけでの改善ですね。

ちょっとは運動しようかな。
みんなのフィットネス入会はしたヨ

ダンベルに良さげ

12/23からの表を作ったので、次回は1/13に発表します。→1/16にしました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
体重より体脂肪を落としたいので、このままDiet食を継続しよーっと。
本日の脚気克服dietメニュー:
<1食目>
キャンディ4粒@0円
林檎サンフジ@37.25円

<2食目>
004_20091225031628.jpg132円
「豆腐とブロッコリーのお味噌汁」29.67円
豆腐1/4丁@9.00円(75g)★
ブロッコリー@20.67円
七味唐辛子
青海苔
味噌
「温冷@やさい」41.56円
大根200g@14.36円
蓮根 40g@27.20円
バルサミコ酢10cc
オリーブオイル5cc

納豆1P  @14.67円★
麦雑穀米300g@46.10円
オレンジ色は、ビタミンB1含有食品
★完食ジルシ
コーヒー×3
白湯×4
焼酎×1
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談②】
飲み物と飴ちゃんばかりで何も食べずに夜になってました。林檎は今から食べま~す。
(追記)
2食目食べようか迷った揚句、残したらイケナイ気がしてガッツリ食べました。お腹空いてなかったのに
大根スライスが、シャクシャクして癖に成る食感。写真の前に食べ過ぎかも。
蓮根はお味噌汁の具と一緒に煮た事で旨味が倍増してた。
ドレッシングやマヨ無しの方が素材の味がしっかり解かる気がするなあ。
夜中に一体何やってるんでしょう?

本日の朝一体重測定:
51.8kg26.9%=13.93kg BMI21.7 体年齢-3
体脂肪激減
×2回分←林檎と大根のお陰
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

