Menu
  • -
  • -
世間は、年末らしいです。
ラジオでは、どの番組も「年賀状をくれ、年賀状をくれ」と、それはもう煩い位。
パーソナリティも個人的には、「年賀状書くの面倒くさい」だの「虚礼廃止」だのとさんざんぼやいているのにね。ぷぷぷ
お仕事お疲れサマです。

コジマケーコサンは、個人的にはずっと出してないと言ってました。
そういう選択だってあるよね。






さてさて。そんなこんなの年末です。
去年は、にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ命でした。
色々捨てたかったなあ。
入る訳無いからって、ジーンズ全部処分した気がする。
今になれば、勿体なかった。


チェックリストは12/31に転載しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
トイレの電球は、半年位無かったかも。マンションなので窓もございません。
本日の脚気克服dietメニュー:
<1食目@おやつ的?>
「南瓜と木耳とブロッコリーの煮物」66.13円
003_20091222154247.jpg昨日の使いまわし写真

<2食目>
002_20091223175857.jpg100円奇跡のピタリ賞
豆腐と油揚げのお味噌汁」13.90円
豆腐1/4丁 @ 9.00円( 75g)
油揚げ1/4枚@4.90円
青海苔
七味唐辛子
味噌

※痩せるまで3点食い禁止

木耳と大根の生姜煮」40.70円
木耳10g@21.00円(乾燥)
大根135g@9.70円
生姜  5g@5.00円
白胡麻大1/2@5.00円

薄口醤油
麦雑穀飯200g@30.73円
納豆1P@14.67円

<3食目>40.21円
油揚げと豆腐のお味噌汁」0円1食目の残り★
麦雑穀飯100g@15.37円
蜜柑1個@24.84円★

オレンジ色は、ビタミンB1含有の食品です。
★完食ジルシ
コーヒー×2
白湯×5
焼酎×1
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談②】
納豆ラス1+豆腐ラス1/4丁。高野豆腐と大豆水煮があるから、そっちで攻めるべくメニューを考えるとするか。
卵は欲しいけど寒いから出かけたくない。←運動しなさい!
本日の朝一体重測定:
51.9kg??.?%=????kg BMI21.7 体年齢-2)←※計測したのに失念(7日後訂正!)
×0.5回分
南瓜をこんだけ食べてるのに出ないのは何故?少食過ぎ?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

