Menu
  • -
  • -
天皇誕生日のイブ」そして、「冬至」だそうです。




もうじきらしいですよね。
昨夜カーテン締めようとしたら、近所でもとうとうイルミ始めちゃってました。




あー・・・。でも、毎年決まって嫌~な気持ちになるこの季節。




「本当にいたかどうか判らない遠い異国のガッリガリに痩せたおっさんの誕生日が、何がめでたいの?だったら天皇誕生日を先に祝わなきゃ。日本人だったらね!」






毎年毎年、悪態ついて不機嫌になる私に「ケーキとか食べないの・・・?」と恐る恐るのさやえんどう(オット)。





可哀想なので、25日の朝に「帰りに買ってきていいよ」と言うと、喜んで買って来てたな。
甘党だもんね。





今年は一人だし、ダイエットしてるし平常通り!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。

【余談】
今日は、十何回目かの結婚記念日でした。
ある事件があって、一度たりとも触れずに毎年迎えている。
不思議でしょ?
喉元まで出かかって、いつも飲み込む言葉。

だ~か~ら~尚更、クリスマスが大嫌い。
知らないおっさんの誕生日とどっちが大事なんだよ!←八つ当たり





今年も言えそうに無いよ。
※真のクリスチャンの方々へ「失礼をお許し下さい。」
こんなが・・・、
001_20091222171417.jpg





ビックリした。





今までも覚えていたのかな???





てか、の写真でも送っとこ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
ずっとって、いつラブ②だったんだっけ?
(お腹一杯で思考停止)
関連記事
スポンサーサイト
Theme :ひとりごと - Genre :ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

