Menu
  • -
  • -
大人になって随分経ちますが、体重のMAX値は68kgでした。
買い換える前の故障した体重計で量ったので正確には判りませんが、誤差±2kgだったと思います。


もっと前に痩せてたのが、52→40kgが記録。


当時から、28kgも増えてた事に驚きますね。

身長から算出すると、
標準体重(BMI22)が、52.18kgこれよりは下回った!

理想体重(BMI21)が49.80kg
美容体重(BMI20)が、47.43kg

体重は、月に5%未満を目途にしていくつもり。
年末の目標は、51.585kgが下限だから。
体重以上に気になる体脂肪は、まず27%→いずれ25%で。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
慌てずにのんびり痩せたい。精神的安定が、ダイエットに影響してる気がするな。
最近、自分のパンツが履けるようになった。え、今まで?さやえんどう(オット)のを借りてました。未使用のヤツね。
本日の脚気克服Dietメニュー:
<1食目>176.31円
005_20091221230910.jpg
「野菜のお味噌汁@丼」23.23円
ジャガイモ1/3個@4.66円
大根100g@3.64円★
人参 25g@3.61円
キャベツ1枚@3.16円(40g)
白胡麻大1/2@5.00円
青海苔
味噌

↓痩せるまでは順番に。3点食い禁止

甘塩鮭+温野菜」92.31円
甘塩鮭半切@49.00円(50g)★
ジャガイモ2/3個@9.34円
人参  25g@ 3.61円
蓮根  40g@27.20円
キャベツ1枚@3.16円(40g)
バルサミコ酢10cc
オリーブオイル5cc

麦雑穀飯300g@46.10円
納豆1P@14.67円

<間食>
蜜柑1個@24.84円

オレンジ色は、ビタミンB1含有の食品です。
×2
×3
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談②】
昨日とほぼ同じ食事。麦雑穀米を食べるとに影響するなあ。2食目もある程度食べても良さそう。

本日の朝一体重測定:
51.7kg29.0%=14.99kg BMI21.7 体年齢-1歳
×1回分(2回だけどちょっとずつなのだ)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

