Menu
  • -
  • -
デスク&チェアで軽快にネットをしていたけれど、脚、特に膝から下が冷えてしまう。
プラス臀部、おしりから特に腰にかけて冷えるんです。



背中(東南)に腰窓を背負ってるけれど、左側の掃き出し窓(西南)も特大ダンボール3枚で防寒しています。




それでも冷えを感じるちゅうのは、寄る年波ってヤツなのか?




とりあえず今週だけはと、炬燵に布団をセットしました。




昨夜は、足がもつれる感じが邪魔くさかった。




冷気を遮断しようと体の向きを逆にしたから、PC配線上ぐるっと回る必要があったし。




炬燵期間は、腰窓が正面で、右側は掃き出し窓の位置です。




昼間になって日差しが入ると、毛布が邪魔なだけでした。




現在、
009_20091219143646.jpgあ、1℃下がってる




炬燵布団(毛布)撤収~




今夜は、毛布を腰に巻きましょうか。湯たんぽもあるし。
今どきは、猫足?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
昨晩は、湯たんぽ+猫①②だったのに大して暖かくも・・・。
本日の脚気撲滅したいの?的メニュー:
<1食目>
「苺5粒」74.50円
003_20091219143656.jpg
「中華丼」91.89円
007_20091219143717.jpg×2杯分
麦飯200g@34.61円★
焼売大1個@13.50円★
人参50g@ 7.22円
キャベツ1枚@ 7.90円(100g)
もやし2/3P@ 8.66円(180g)★
白胡麻大1@10.00円
生姜10g@10.00円
味覇 大1
片栗粉大1
  「豆腐となめこ汁」88円
005_20091219143707.jpg×3杯分
豆腐1/4丁 @ 9.00円( 75g)
なめこ1P@79.00円
青海苔
味噌

<間食>44.61円
アーモンド6粒@11.61円★
薩摩芋1本@33.00円★
バルサミコ酢
オリーブオイル
004_20091219020614.jpg昨日の写真の使いまわし
×2
×2
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
最後の冷凍麦飯完食。明日は炊かねば。蛋白質の在庫が無くなってきたけれど、この寒さで買い物になんか行きたくない。凌ぐ所存。
あ、中華丼のきくらげ忘れた。

本日の朝一体重測定:
51.6kg30.6%=15.79kg BMI21.6 体年齢-1歳
×1回
沢山食べないと出ませんね
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

