Menu
  • -
  • -
市販ドレッシングを使い切った最後、ちょーっとだけ残りますよね?



皆さんやってらっしゃるとは思うんですけど、中に水を入れて、



001_20091218013905.jpgシャカシャカ



じゃ~(流す音)





も一回、水を入れて




シャカシャカ




じゃ~(流す音)




水に浸けて、ラベル剥いで、内蓋外して、水切って、




001_20091218124700.jpg
剥がしたラベルと一緒に、乾燥





濯いだ液体?ですか?




シンクになんて流してませんよ。




ラベルが剥がし易いエコ企業
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
折角の美味しい味が付いてる液体なんだから「鍋焼きうどん」の汁にでもします。
捨てるなんて勿体ないもんね。
空き瓶は、自家製ドレッシング用に1本取っておこっと。
ラベル剥がし難いアンチ?エコ企業
本日の脚気撲滅したいの?的メニュー:
<1食目>
今までありがとう感謝の気持ち「鍋焼きうどん」
002_20091218124713.jpg127.65円
うどん220g@32.66円★完食
納豆1P @14.67円
焼売大1個@13.50円
人参50g@ 7.22円
大根100g @ 3.64円
キャベツ2枚@ 9.88円(125g)
もやし1/3P@ 4.34円( 90g)
長葱1/2本 @26.34円
白胡麻大1@10.00円
柚子胡椒 @ 5.40円
※ドレッシング瓶洗浄液入れてます。
<間食>52.35円
アーモンド10粒@19.35円
薩摩芋190g@33.00円
バルサミコ酢
オイーブオイル
004_20091219020614.jpg
止められなくなる美味しさ
×2
×2
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ応援して下さるといろいろと頑張れます。
ポチっとお願いします。
【余談】
とうとう饂飩(ウドン)が無くなりました。
明日からは、麦飯生活です。
昨晩寝る直前に食べた薩摩芋が効果ありだったかも。
体年齢が実年齢-2歳なのは、体組成計を買ってから初めてでうれし~。体脂肪が関係するのかな?
当面の体脂肪目標:25%
本日の朝一体重測定:
51.6kg28.8%=14.86kg BMI21.6 体年齢-2歳
×1回
※体脂肪は、計測機器や計測方法によって違いがでるのだそうです。
ウチのはオムロン社製
詳しくはこちらをご覧下さい
体脂肪計の選び方【タニタとオムロン比較】
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

