Menu
  • -
  • -
えんどうまめと申します。
自分の貯金と、さやえんどう(オット)が汗水流して働いたお金を株で溶かしてしまいました。
金額は不明ですが、多分数百万
世の中は世界大恐慌とかいってますます経済は悪化しそうです。

さやえんどう(オット)の会社も業績悪化で手取りが半分以下に・・。
とりあえず節約してマイナス分を少しずつ減らそうと思いました。
家計簿も復活したい。
ではでは、宜しくお願いいたします。
※全く別のブログでしたが、本日よりスッパリ切り替えました。
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします

(12/05'09追記)
さやえんどう(オット)の単身赴任で栄養失調から脚気になる。
浮腫んで体重激増45→68kg
自己判断で通院もせず悪化(記憶障害・手足の麻痺など)→ビタミン剤と食事で回復し始める。

(12/19'09追記)
さやえんどう(オット)との夫婦関係悪化?もあり、定期的に実家に帰ろうか模索中。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

